人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 23日

時間旅行

時間旅行_f0299486_21265463.jpg











時間旅行_f0299486_21271137.jpg










時間旅行_f0299486_21274421.jpg









時間旅行_f0299486_21292883.jpg








山の奥にある小さな博物館


まるで時間をカプセルに詰め込んだような場所








訪問ありがとうございます
ずーーっと行きたかった「音浴博物館」に行ってきました
名前のとおり音を楽しむところで
ン十万枚のレコードがあって(洋楽邦楽なんでもこい)
好きなレコードを聞くことができます
色々と説明してくれたおじさんが
古い機械と大きな年代物のスピーカーで「宇宙戦艦ヤマト」をかけてくれました
ちょうテンションあがった(笑)

でもって古いもの好きにはたまらない場所でした
ちょびっと続きます(*´ω`*)

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by sazukiya | 2014-04-23 21:40 | 風景


<< 愛しい声      小手鞠の咲くところ >>