人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 23日

興奮さめやらぬ

興奮さめやらぬ_f0299486_2119445.jpg






本日ようやく「女子カメラ」と「写ガール」買いました
危うく本屋で叫びそうに
特に写ガール

だってね

写ガール見たらもう大興奮ですよ
「みっさん」に「mikaちゃん」に「a*kkoちゃん」に「えむちゃん」そしてお話したことはないけどお写真は見ている「香さん」
大好きな人達がみんないる~~~~(*≧∀≦*)
そりゃもう、大興奮!!
もちろん「女子カメラ」も大興奮ですよ♡yusaちゃんさくらさん、Rinちゃんnipopoさん。みんな素敵だった~~♡

そしてね
そしてなんですけどね

私、嫉妬しました( ̄▽ ̄)ええマジで(身の程知らずとかはいいっこなしでw)

もっと自分磨きせねばと心が震えました

そんな気持ちにさせてくれたみんな

おめでと~~~~
そして
ありがと~~~~~(*≧∀≦*)






訪問ありがとうございます
娘のカラオケ4時間に付き合ってヘロヘロになったあと
(しかも私1曲も歌えなかったのよ!)
広げた雑誌がまるでご褒美のように
私の心に染み渡りました
またじっくり舐めまわすように眺めたいと思います←ドヘンタイ

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-07-23 21:41 | 草花


<< 夏の空      眠りにつく色 >>