人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 18日

スペシャルhappyな1日

スペシャルhappyな1日_f0299486_19373467.jpg




本日めでたく(?)45歳になりました( ̄▽ ̄)
自覚のないまま40代に入り、自覚のないまま40第後半戦突入です
サザエさんを越え、クレヨンしんちゃんのみさえを越え
「ちびまる子ちゃん」のお母さんや「団地ともお」の母ちゃんより年上になり
いつからだったろう
相撲取りが全て年下になったのは・・・もはや同年代は親方株以上・・・





スペシャルhappyな1日_f0299486_19381943.jpg






今一番欲しいものはカメラとレンズと若い肉体
上の子がもうすぐ成人式になろうとゆーのに
音楽ソフトの中身はアニソンとボカロです
45年間迷走しっぱなし私だけど





スペシャルhappyな1日_f0299486_19391051.jpg





こんなに嬉しい誕生日を迎えることができたのは
素敵な素敵な素敵なバースデイphotoを送ってもらえたから
みんなのおかげで私の45歳は煌めいて見えるよ
やりたいことがいっぱいだ
行きたいとこがいっぱいだ

カメラやってよかったな
みんなと出会えて良かったな
いつか一緒に写真撮りたいな
そんな夢がたくさん膨らむ素敵な誕生日






スペシャルhappyな1日_f0299486_19393440.jpg






本当にありがと~~~~~~








えくちゃん♡

私、パワフルなんじゃなくて雑なんだよw
振り向くときっと色んなものこぼして歩いてるハズ(笑)
SKⅡカラーの潤いphotoありがとう♡
おかげで心がすんごく潤ったよ♡お肌は・・・・頑張る( ̄▽ ̄)
必ずまた関東行くから(実家埼玉だっちゅーの)
その時は一緒に遊んでね♪それまでお互い潤っとこう。うん。





えむちゃん♡

ランジェリーphoto熟女モノでよければ(笑)
色っぽいコスモスありがとう♡
えむちゃんの写真にはいつもいつも驚かされて感動させられてるよ
いつか足元に追いついてみたいもんだわ(*´∀`*)←これも45歳の夢
いつか会えたらオタク談義しようねw
それとね、うちかかあ天下じゃないからщ(゚ロ゚щ)こーみえて亭主関白だからщ(゚ロ゚щ)
だれも信じてくれないだけだからщ(゚ロ゚щ)

多分そう。きっとそう。





a*kkoちゃん♡

怒涛の臨時更新お疲れ様w
手を痛めてあれかあああああ・・・と
かなり驚愕したんだけど(笑)
どんだけすごいんだakkoちゃん
その手腕、いつか必ず盗む!!
akkoちゃんの素敵photoいくらでも見ていたいけどけっして無理はしないでね
写真撮って、ノエル君撫でるための大事な大事な手なんだからね
素敵な花束ありがとう♡





rinkatuさん♡

おかげさまで眠る前に親指姫気分を味わえました♪
可愛くて優しいコスモスの花
きっといいお父さんなんだろうなあ
だからこそ素敵な娘さんになるんだろうなあ
お互い、娘のウェディング姿撮る日のために腕を磨きましょうw
泣きながらでも素敵に撮れるようにしとかないとね~~(*´∀`*)
ウチにそんな日がくるんだろうか?はて・・・







yukaちゃん♡

同じ機種であんな花火が撮れるのか!!
思わず「マジでか・・・・」ってため息ついちゃったよ(笑)
カラフルでキラキラな花火の花束をありがとう♡
yukaちゃんのスタイリッシュphotoにはいつも驚かされるけど
なによりyukaちゃんの写真に対する姿勢に驚いちゃう
私よりうんと年下なのにねえ(*´ω`*)
いつかそっちにいったら、一緒に遊んでね♪
それまでにはフルサイズ・・・イケてるかなああ
もしかしたら謎のオールドレンズとかに手を出しちゃってるかもしれん(今、チョー気になるのがあるの)






yusaちゃん♡

ふんわり優しい彼岸花ありがとう♡
私には絶対撮れないやつだよ嬉しい♪
いつもキラキラで爽やかなyusaワールド
yusaちゃんの優しくて素直な写真大好き(*´∀`*)
これからも素敵な写真楽しみにしてるからね♪これからも仲良くしてね
でもって一緒にカメラデートしようね♡






mocoちゃん♡

ふわっふわなお花ありがとう♡
ハイキーで透明感があるましかく写真
可愛いなあって、見るといつも(*´ω`*)←こんな顔になっちゃう♪
いつでも優しい言葉に癒されるよ♡
mocoちゃんからコメントもらえると撮っててよかったなあって思うの
本当にありがとう♡




chikkaちゃん♡

柔らかなキバナコスモス?なんて素敵・・・
私、今年も黄色いコスモスに完敗しましたよ(^_^;)
chikkaちゃんの凄腕写真憧れです
私もそんな熟女になりたい(笑)
そして「お孫ちゃん」に振り回されながら
愛犬と過ごし、でかいレンズ持って心を揺さぶる写真が撮りたい!
てかもうねえ、あと何年かしたらサザエさんのオフネさんの歳かあって思って
はて?おふねさんて何歳なんだろうと調べたら50うん歳って書いてあったの!
てことはよ?ワカメちゃん産んだのって・・・今の私くらいの年????






aviさん♡

妖艶な彼岸花・・・1枚目どーやったんですかΣ(゚口゚;
まるで炎のようなしべが美しすぎです♡
aviさんのような大人な写真
果たしていつ、撮る事ができるのでせう・・・
45歳になった今でもわかりません
なのでこれからも学びたいので仲良くしてください(//∇//)





RINちゃん♡

芸術的花火ありがとお♡
ほんと変幻自在だよねRINちゃんの写真は
魔法使いみたいで感動しかできない♡
で、芸人魂って・・・・・え?( ̄▽ ̄;)
・・・・・・え?そうなの?じゃあ今度
ほんまもんの芸人写真おくっちゃる
えむちゃんが爆笑したやつ





soraちゃん♡


ソラちゃんの彼岸花ありがと~~~~~♡
なんでかなあ、同じ花撮ってるのにさ
ソラちゃんの彼岸花ってプレゼントのリボンみたいに可愛くてキュートなんだよねえ
同じ花なんだよね(・ω・)・・・不思議
いつか絶対お散歩しようね♪あーだこーだ言いながら
きっと同じもの撮っても全然違うんだろうなあ面白いなあ
楽しいんだろうなあ(*≧∀≦*)
あ私もほぼ毎日訪問していた一人(笑)
のんびり更新楽しみにしてるよん♡
私は明日からのシルバーウィーク働くよん♡






訪問ありがとうございます
45歳初フォトは彼岸花です
バイト終わってから行ってきたんだけど
ちょうどいい感じに太陽が傾き始めてたんで
きらめく彼岸花が撮りたいなあと
ほぼ逆光で撮りまくってたら目が痛くなった(アホ)
膝まづいたり寝転がったりしながら撮ってたら撮影に来ていたおじさんに
「楽しそうでいいね。うん」と言われました(・∀・ )テへ
かなり撮ったわ~~と家に帰って確かめたら
見事に同じような写真を量産・・・(・∀・ )テへ
まるで私の1年を暗示してるようだ・・・・・・

でもね、本当に今日最初に撮ったのは
やっぱり「こはる」だったんです(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~~す♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by sazukiya | 2015-09-18 21:00 | 草花


<< 坂のある街      ネコノテパン工場 >>