人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 18日

初心忘れなかったなー

初心忘れなかったなー_f0299486_15510122.jpg






小学生の作文で「目の見えないおばあちゃんの目になりたいです」

そう言って

「行くならおばあちゃんの面倒見れるくらいのスキル身に付けないとね」

と、私にツッコまれた長女






初心忘れなかったなー_f0299486_15510178.jpg





3月になって

卒業して

20歳になって

資格試験に合格して








初心忘れなかったなー_f0299486_15510290.jpg






おばあちゃんの所に飛んでっちゃった







訪問ありがとうございます
慌ただしかった3月
今日、無事に見送って来ました
まさか本当にスキルを身につけて行くとは正直驚きです恐るべし、ばーちゃん子パワー(笑)
昨日までいい天気だったのに
(私が見送り行ったからか?)流石の曇天でしたw
動物好きでアニメ好きで漫画好きで2時間ドラマ好きで
家では私や旦那のいい話し相手でした(趣味が合う)
今日からはじーちゃんばーちゃんのいい話し相手になってくれると思います
4月から初めての病院勤務で患者さんやスタッフの皆さんに可愛がられるといいなぁ



去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







by sazukiya | 2016-03-18 21:01 | 風景


<< カスミソウ      サクラサク >>