人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 04日

鳥の家

鳥の家_f0299486_0461928.jpg













鳥の家_f0299486_047620.jpg













鳥の家_f0299486_0472917.jpg










命が飛び立つカタチ










訪問ありがとうございます
この春、我が家の玄関ではツバメが巣を作りました
裏庭の木の上には山鳩が巣を作りました
そしてこの度
新たに、台所の換気扇の向こうで野鳥が巣を作っていました( ̄▽ ̄)
何も知らず換気扇つけたら藁やら砂がボトボトっと落ちてきた・・・

えええええええ(°д°)

慌てて換気扇止めたら藁が詰まって閉じなかった・・・

ええええええええ(°д°)

仕方ないから藁をゆっくり外に押し出したものの(巣が落ちないようにね)
しばらく換気扇が使えなくなりました(さてどーしたもんか)

野鳥の楽園・・・そんな家もありかな(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2016-05-04 21:00 | 草花


<< 一日遅れ      モノづくり・イロづくり・アカウ... >>