人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 16日

それでも愛しい瞬間






それでも愛しい瞬間_f0299486_20412873.jpg









起きないでね〜





そのままでいてね〜













それでも愛しい瞬間_f0299486_20412880.jpg




嗚呼…起きちゃった



ファインダー越しの小さな幸せ






フィルムの無駄遣いとか言わないでねw







***************************

訪問ありがとうございます
3連休初日いかがお過ごしですか?
私は寝込みました( ̄▽ ̄)←風邪っぽい
朝起きて、休みにしてもらって、もう一度寝て
起きたら夜の7時
気分は浦島太郎。びっくりだ…
でも、1番驚いたのは
夜、起きてリビングに行くまで私が同じ屋根の下にいる事に気付かなかったsakiじゃないかとw
私の顔を見るなり言ったセリフは
「お…おかえり…??おかえり?…え?…ママいたの?」
でした( ̄▽ ̄)←いたよ
明日は何が何でも仕事行かねば〜(・Д・)ノおー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







by sazukiya | 2016-07-16 20:24 | フィルム


<< 紡ぐ      薄明かりの中ぼんやりしたい >>